パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猪さん

バビルサって知ってるか?バビルサ。
バビルーサともいう猪なんだけどさ。インドネシアの方に住んでんだよ。
で、こいつがすげー牙持ってんだけどさ、下顎の牙はもちろん上に伸びるだろ。

でも上顎の牙も上に伸びる。

ちょっwwwwwおかしいだろwwwwwwww
湾曲して口腔内を突き破って上に伸びるんだよwwwwwwwww
何でそんな根性あんだよwwwwwwww
でな、その上顎の牙が伸び続けるんだけどまたこれがすげーんだよ。

伸び続けて脳天に刺さって死ぬ。

気づけよwwwwwww進化の途中で気づけよwwwwwwwwww
一部だけど死ぬんだってよwwwww腹いてwwwwwww

「死ぬまで猪突猛進です」ってやかましいわ!



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)