パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



食虫植物さん

ハエトリグサっていんだろハエトリグサ。
まあ知っての通り、植物のくせに虫食べるんだよ。
葉っぱの間から甘い匂い出して、虫おびき寄せてバクッといっちゃうの。
最近は店でも売ってるからさ、やっぱ一度くらい虫捕まえるとこ見てみたいって思うよな。
でもさ、調子に乗って虫食わせ続けてるとどうなるか知ってる?

枯れるwwwwww

おいおいwwwwww枯れるのかよwwwwww
なんでも普段は光合成して生きてるんだってwww
痩せた土地に生えてるんで虫で補ってるんだってよwwww
でも栄養取りすぎると枯れるwwwwwゲテモノ食い過ぎて死亡wwww

「虫食う蓼も好き好きですから」ってやかましいわwwww



11月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)