パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



流田子蛙さん

209 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/07(土) 12:44:45 ID:I1Hb5Qv+O
ナガレタゴガエルって知ってる?
普段の見た目はアカガエルそっくりなんだけどさ
繁殖期になるとオスは体の皮膚が伸びてダルダルになんだよ。
で、こいつら水中で繁殖すんだけど
オスは水ん中で鳴きながらメス待つんだよ。
そこにメスが寄って来て抱接になんだけどさ
やっぱ早い者勝ちなんだ。
で勝つ為にどうすっか知ってる?




動くもんなら取り敢えず抱きつくwwwwwww
だからこの時期ヤマメなんかよく抱きつかれますwww
魚類はまずいだろwwwwwしかもなかなか離さないwww
すぐ気付けwwwwどんだけ必死だwwwww
「動く物には目の色を変えるんですね」ってやかましいわ!!
”男盛(男盛り)” 書道家が書くかっこいい漢字Tシャツ_



1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 両生類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)