パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蛸さん

タコっているよな、タコ。足みたいなちんこ持ってるあいつらwww
あいつらって、縄張り意識強いんだって。
例えばタコが四匹入ってる水槽があるとするだろ。そこにもう一匹タコ入れるとどうなると思う?
浮かんだまま沈まないのww
水槽の底には、最初の四匹の縄張りがあるから、落ち着けないんだってwwwww
でな、全部取り出して、改めて五匹を同時に元の水槽に入れるとどうなると思う?
新しい縄張りが出来て、五匹とも水槽の底に沈むのwwwww
「やっと落ちが着きましたね」ってやかましいわwwwww



12月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)