パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



プレーリードッグさん

プレーリードッグっているだろ、なんか長々と習性をコピペされてるやつ。
アメリカの農夫にとってアイツラは畑を穴だらけにして荒らしまくる厄介者で
駆除の対象と判断され捕獲されて研究所送りにされちゃってんだけど
依頼された駆除業者はどうやって捕獲するか知ってる?知ってる??


スーパーバキュームwww


巣穴に吸引パイプが突っ込まれて一気に吸われんのwww
何mもあるパイプの中をトータル・リコールのラストシーン並に滑空して
バキュームカーに設置された衝撃吸収剤にワンバウンドするwww
その時に【ミィッ】と僅かに鳴くのがめちゃ可愛い♪萌えぇ~☆
しかも、吸われた当人(?)は状況を即座に理解できないような
キョトン顔で、しばらく動かないのがマニア心をくすぐるんだよwww
っていうか、アイツラ最初からキョトン顔してるんだけどねwwwwww



やべぇ、勢いで書いたけどオチが思いつかねぇ…or2



12月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 齧歯類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)