パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



獅子さん

ライオンって知ってるだろ?百獣の王。って実はダメンズなんだけどなwwwwww
アイツらの集団で雄の子は三歳ぐらいで群れから追い出されちゃうらしいんだけど
その後、他の群れにいるオスを倒して子持ちの熟ライオン(?)とヤるんだとwww
で、その王様が自分の子供生まれたらどうするか知ってる?知ってる?

前の旦那の子、皆殺しwwwwww

ヒドイよwww略奪しておいてそりゃないwww王以前に男らしくねぇーよwww
ってか、完全に嫉妬してるwww女が腐ったような王だなwww
「王様は物心ついて以来女好きなんですよ♪」ってやかましいわ!!



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猛獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)