パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



クマノミさん

カクレクマノミっているだろ?知ってる??
ニモだよ、あのファインディングニモの熱帯魚

あれ結構ファイティング・ニモって勘違いしてる奴いるんだよなwwww
戦うのかよwww ニモ戦っちゃってるよwwwwwwww

で、あの映画の影響でカクレクマノミを熱帯魚屋で買って、
放流して悦に入るやつが結構いたらしいねwwwww

いや死ぬからwwww その辺の海に放しても死ぬだけだからwwwwww

「これでニモも安心だね」ってやかましわ!買ったら飼え!放すな!
熱帯魚屋の水槽の中の方がよっぽど良かったわwwwww



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)