パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蛇さん

ヘビっていんだろヘビ。
あいつらってチロチロ舌出すじゃん、二股に別れたやつ。
あれって何でやってっか知ってる?知ってる?

匂いを嗅いでるだってwww鼻で嗅げよwwww舌は味覚だろww
また例のやつかwwいらない、やっぱいるみたいなwwwww
でな、その舌を出し入れする為の穴が開いてんだよwww
猫ちゃん用のドアみたいなもん作んなよww鼻で嗅げwwww
「いや~失敗失敗なんて言って舌出しちゃってんの」
ってやかましいわ!!



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)