パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蜘蛛さん

クモいんだろクモ。クラウドじゃなくてスパイダーの方の蜘蛛な。
こいつらのエサの取り方っつったら普通網張って待つ、って奴じゃん?
ところがそんなことしないで物凄い方法で獲物取る奴いんの。知ってる?

そいつの名前「ナゲナワグモ」wwwwww
その名の通り投げ縄みたいにネバネバする糸振り回して虫取るんだってwwwww

すげえよwwwwwクモカッコヨスwwwwww
人間に能力与えなくてもスパイダーマンみたいなことしちゃってるよwwwww

でさ、こいつは一度世界まる見えで紹介されたから知ってる奴も多いと思うんだよ。
でもそれを更に進化させた奴がいるんだよな。ナワナシナゲナワグモっていうんだけどさ。
縄使わないのに投げ縄かよって思うだろ?それでどうやってこいつがエサ取るか知ってる?

自分が木からぶら下がってフェロモンで獲物引き寄せるのwwwwww
で、フラフラッと来た蛾を捕まえて食うんだってwwwwww

なんでそんな無理すんだよお前wwwww素直に網張れ網wwwwww
っていうかそれ進化って言わねえよwwwwしかも狙う蛾は雄ばっかなんだってwwwww
「ウホッ!いいクモ…」「食われないか」ってやかましいわwwwww



11月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)