パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蛸さん

タコっていんだろタコ。
あいつら目がいいんだよな。
例えばさ、タコの好物をガラス瓶に入れて蓋をして水中に沈めると、
蓋を吸盤にくっつけてシュポーンと開けて、エサを食べるんだよ。
見ただけでちゃんとエサだと判断すんのな。しかも器用だし。
で、ちょっと意地悪して、蓋をねじって開けるタイプのにして沈めるだろ?
そしたらどうするか知ってる?

ちゃんとねじって開けるwwwww
おまえ目だけじゃなく頭もいいんだなwwwwww

え?トリビアで見た?
そうか・・・うん・・・(´・ω・`)

・・・あ、でもな、頭いいつっても人間並みじゃないから、
さすがに蓋の構造理解するまでかなり時間かかんのな。
でさ、業を煮やして、一旦ビンを水中から出して、蓋を開けて、もっかい閉めて、
そしてまた水中に沈めるだろ?そしたらどうなるか知ってる?

今度は一瞬で開けんのよwwwwwwwwww
しかも触手を蓋にコマ回しみたいに巻いてシュルッと開ける。
さらに器用だよwwww手馴れすぎwwwwwww
あいつら水の中からじーっと見てんだよwwwww
しかもちゃんと理解してんのwwwこっち見てんじゃねーよwwwwww
「人類の後釜を虎視眈々と狙ってます」って、オチてねーよwww怖ーってwwww



11月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)