パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



森青蛙さん

197 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/06(金) 20:53:12 ID:rN0Ngz8ZO
モリアオガエルって蛙知ってる?
本州の森なんかにいる割とポピュラーな奴なんだけどさ
こいつら水辺の木の枝先に泡状の巣作んだよ。
でそこに産卵すんだけど蛙の産卵ってどんなか知ってる?
オスがメスの背中に抱きついてさ
産卵と同時に放精するんだよ。
モリアオガエルもそうなんだけどさ
こいつらの場合はメス一匹に対して
オスが何匹も、時には十数匹も抱きつくんだって。
でオスはそれに対抗するために進化したんだけど
どう進化したと思う?


精巣が体重の五%wwwwwww
でか過ぎwwww競争の仕方間違ってるよwwww
他のオス蹴散らすぐらいしろよwwwwwww
人間だったら三キロ以上だよwwwww
「ぶっかけ合いの方が盛り上がる」ってやかましいわ!!
ぶっかけ生だし醤油(パック入り)



1月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 両生類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)