パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ハヌマンラングールさん

ハヌマンラングールっていんだろ?いんのかぁ?ま、いるらしいのよ。

インドでは、昔から魔術と医術を司る怪力の猿の神「ハヌマン」に仕える
聖なる動物として手厚く保護されてるから、よく見かけるらしいんだけど
コイツラはボス猿を中心にたくさんのメスとその子供たちで群れを形成して
その周りにはいつも若いオスがいてボスの座を乗っ取ろうと狙っている。

で…ボス猿を倒した若いオス猿はメスの群れを支配し交尾をせがむけど
子持ちのメスは発情していないので残念ながら交尾は拒否されるんだとさ。
その対抗手段として、ボス猿の子供を皆殺しにして群れを再建するんだが
子供を殺された神に仕える猿のメスはどうなるか知ってる??知ってる??

2、3日で発情wwwwww

チョwwwオマwww淫らwwwってか尻軽すぎ!www少しは憎めよwww
せめて一週間はwww人間なら葬式の真っ最中じゃねぇかwwwwww

我が子を失い悲しむメス子を見たボス男はその姿に欲情しメス子を強引に押し倒す
『ボス男さん。ぃ、いけないわ、な、何をなさるの?ハヌマ~ン♪』ってやかましいわ!!



10月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 霊長類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)