パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



電磁男さん

デンジマン、まさか俺からデンジマン出るとは思わなかったろ。
デンジマン、今やってるマジレンジャーとかでおなじみの5人組な。
あいつらデンジ星ってとこから来たデンジ星人で
デンジ星人の超科学で戦ってるの
だから使う兵器もデンジスティックやらデンジバギーやら
どれもデンジがついてんだけどさ
こいつら何戦隊っていうか知ってる?



電子戦隊wwww俺もビックリしたんだよww
ずっとデンジで統一してきたのにサブタイトルがデンシwww
何がデンジマンだよwwサブタイから違ってるくせにw
デンジクラフトにダイデンジン、デンジランド
ここまでやるなら統一しろよwwww
「どうするどうする君ならどうする~♪」ってやかましいわ!!



12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)