パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



放屁蟲さん

ミイデラゴミムシっていんだろミイデラゴミムシ。
こいつら外敵を撃退するためにすげー臭い匂いを発するんだけど、
別名ヘッピリムシって言われるくらいで、棒とかで突っつくとブーッってマジで臭い屁をこくんだよ。
まあ身を守るためにイヤな臭いを出すってだけならよくある話じゃん?
でもこいつらの屁ってすげーんだよ。何がすげえってな、

ゆうに100℃を超えるwwwwww

熱いよwwwww熱すぎるよそんな屁ってwwwwww
そんなの喰らったらマジで火傷しちゃうよwwww
でもこいつら自身は平気なのwwwwwすげー肛門www鍛えすぎwwwww
「俺突付かれただけでビビッちゃうヘッピリ腰だけど、結構アツい男なんです」ってやかましいわwwww



10月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)