パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



兎さん

287 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/12(木) 14:06:55 ID:98mSSjwZO
ノウサギっていんだろノウサギ。
あいつら夏毛と冬毛があるじゃん。
白いのが冬で褐色が夏なんだけどさ
あれ温度じゃなくて日照時間の違いが
きっかけになって生え変わるんだって。
だから人工照明使うとずっと冬毛とか出来るんだけど
ずっと冬毛のまんまだとどうなるか知ってる?


性成熟しないwwwwwwwwwwwww
冬の間は子育てに不利だからそんな体なんだってwww
成熟しないまま年寄りになんだよwwwwww
ニートだよそれじゃwwwwwwwww
「ニート翁者は一兎も得ず」ってやかましいわ!!
Neat ニート ズボンプレッサー



1月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)