パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



プルスサウルスさん

280 名前: 水先案名無い人 [33 素で間違えてました すまそ] 投稿日: 2006/01/12(木) 01:09:20 ID:RfGl/bzo0
ワニっているだろワニ アリゲーターのほうな
こいつらって凶暴でよ 繁殖期には人とか牛とかも襲うらしいんだよ
体も大きくてよ でかい奴だと5m近くあるらしいんだよ
ちょっと考えればわかると思うけど5mってかなりでかいよw
でもよ大昔はもっとでかかったらしいんだよ どのくらいか知ってる?

20m wwwでかすぎだろwwwプルスサウルスってんだけどよwww
姿も今のワニそのまま巨大化した感じらしいんだよwwwwwww
どうやって動くんだよwww頭だけでも1m以上www
ほかの生き物に迷惑だよwww水あふれちゃうしwww
一家でいたら川堰き止まっちゃうwww
下流の生き物死滅しちゃうよwwww海行けww海ww
親子そろったところでダム作りかwwおめでてぇなwww
「ダディクール!」ってやかましいわ!
DADDY MIST ダディ ミスト



1月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 恐竜類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)