パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鮪さん

マグロっていんだろ。マグロ。あの「止まると死ぬ」やつw
そのマグロの養殖に最初に手を付けた時のことだけどさ
マグロって光に敏感でさ、ちょっと明かりが差しただけでパニくっちゃって、
全速力(時速80k/m!)で泳いで止まれなくて、網にぶつかって死んじゃうんだって
僅か数十日で全滅したってーのwwwwwwwww
しかもさ、初めて産まれた稚魚は共食いで全滅だってwwwww

でも今じゃ研究が進んで、養殖マグロが食べられるようになったてんだからすごいよね
もっとも貧乏な俺には関係のない話だけどねwwwww
「マグロも食べられないお前のお先マッグロ」ってやかましいわ!



10月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)