パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猿さん

メガネザルっていんだろメガネザル。
小学校の時必ずこのあだ名のヤツいたよな。
本物は体重100gしかない昆虫食のサルなんだけどさ。
こいつらやたらと眼でかいの。
どれくらいでかいか知ってる?

眼球一個が脳と同じサイズwwwww
でかすぎだろwwww人で言うと眼が1.3㌔wwww重杉wwww
ってか眼より小さい脳みそで情報処理しきれんのかよwwwww

しかも普通の夜行性の動物と比べても格段にでかいんだって。
何でか知ってる?

一回昼行性になって眼球の裏の集光板が退化しちゃったのに無理して夜行性にもどったからwwwww
モッタイナスwwwおいとけよwwwそしたらもうちょい賢くなれたかもしんねーのにwwwww
進化は近視眼的に起こりますからねー、ってやかましいわ!!!



12月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 霊長類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)