パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鯊さん

ハナハゼって知ってる?ハゼの一種なんだけれどさ、すっげぇ綺麗なんだよ。
こいつはテッポウエビの巣穴に居候しているんだ。
この巣穴には他にもダテハゼっていうハゼが住んでいてこいつはテッポウエビと共生関係にあるんだ。
ダテハゼは視力の弱いテッポウエビの代わりに見張りを買って出る。
その代わりにテッポウエビの巣穴に居候させてもらっている。見事な共生関係だ。
そんじゃあハナハゼの奴は一体何しているか知ってる?知ってる?

何もしないwww。たーだその辺をフラフラ泳ぎ回っているだけwww。
そのくせ異常を感知すると真っ先にテッポウエビの巣穴に飛び込んでくるwww
しかも居候してるのは1匹だけじゃないwww観察された中では最大5匹も住んでるwww。
働きもせず派手に着飾っていい御身分だなヲイwww。

「今の自分は勝ってると思います。」ってやかましわ!!



12月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)