パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ガンダムさん

お前ら機動武闘伝Gガンダムって知ってっか? アニメの。
これがまた他のガンダムと違ってよ、ガンダムで格闘技やんだよ。
各国の代表がガンダム乗って闘って、優勝した国が4年間世界を治めんの。
で、それの主人公がドモンっつー日本人でさあ。
オープニングで日本刀とか振りかざしちゃって、いかにも日本代表って感じなんだよ。
でも、そいつの必殺技なんだか知ってる?



張り手www



オメーよおwwwwwいくら日本代表だからって張り手はねーだろうによwwww
確かに相撲は日本の国技だけどよwww他にあんだろ柔道とか居合いとかよwwww
シャイニングフィンガーとかってそれっぽい名前つけたって、張り手はねえだろwwww
しかもそいつの師匠も必殺技張り手wwwしかも香港代表wwww
香港と張り手はつながんねーだろwwwwwwww
同じ日本代表だけに「屁のつっぱりはいらんですよ」ってやかましいわ!!



10月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)