パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蜻蛉さん

カゲロウっているだろ、カゲロウ。陽炎じゃなくて虫の蜉蝣な。
んでその仲間にウスバカゲロウってのがいるんだよ。
こいつの幼虫があの有名なアリジゴクでな、アリ食っちゃったりすんのよ。
でもこのウスバカゲロウ、なんと口がないんだってさ。なんでだか知ってる?

三日で死ぬからwwwwwwww
三日のうちに交尾して卵産んで死ぬから余計な栄養取る必要ないんだってwwwwww

なんだよ三日ってwwwwwwセミより短いじゃねえかwwwwww
幼虫の頃必死になって大人になろうとがんばってたのに大人になって生きれるの三日だけってwww
「口があることの大切さがわからぬか、下郎め!」ってやかましいわ!!!



10月26日(水) | トラックバック(1) | コメント(1) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして

口のない成虫のことを調べていてたどり着きました。

テラセツナス(´;ω;`)


 by AKARU | HP | 7月17日(月)


(1/1ページ)