パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蝙蝠さん

コウモリっていんだろコウモリ。
黒い翼を広げて飛ぶ、ミステリアスなあのコウモリだよ。
生息地に近いある街では、電線にぶらさがったコウモリの変死体が見つかるんだ。
そいつらの死因って、なんだか知ってる?

感電死wwwwww
逆さにぶらさがると二本の電線に触れるから感電するんだってwwww
でも鳥は一本の電線に乗るだけだから大丈夫wwwすげぇトリックだな、おいwwwwww
「死ぬのは嫌だ! 私は安全な洞窟にこもります!」ってやかましいわ!!



10月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)