パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



土豚さん

ツチブタってのがいんだよ、生きた化石ツチブタ。
蟻塚のアリなんか食べてるおとなしい奴でさ
警戒心が強くて何かあると一目散に巣に帰るんだよ。
でさ巣まで帰れないと思ったら素早く穴掘るの。
でもそれも無理だとどうすっか知ってる?



仰向けになって四肢で戦うwwwwww
駄々っ子じゃねえんだからwww泣いてから強くなるタイプかwww
何でそんなやり方かわかる?
頭が弱点でちょっと衝撃受けただけで死んじゃうwww
よく絶滅しなかったなwwwwちょっとしたミスも命取りじゃんwww
そんな弱点克服しとけよwww進化放棄してないでwwww
「生きた化石なのに頭柔らかいですね」ってやかましいわ!!



11月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)