パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



雉さん

188 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/05(木) 14:24:24 ID:pbRT2nqIO
キジっていんだろキジ。
日本の国鳥でお札にも載ってる鳥。
あいつら繁殖期になるとメスに対して求愛すんだよ。
長い尾羽を扇みたいに広げて羽を半開きにすんの。
で実際どうやって交尾になるか知ってる?


いきなり突進してって無理やり乗っかるwwww
求愛行動から交尾になる事はありませんだってwwww
だったらすんなよwwww時間の無駄だよwww
メスは突進に気付いたらよけますだってwwwww
そりゃレイプされそうなんだから必死だよwwwwwww
「オスが近くにいたら気が気じゃありませんね」ってやかましいわ!!
サテンスカジャン◇雉胡蝶本刺繍



1月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)