パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



曹操さん

曹操って知ってる?曹操
三国志の魏を創った奴
異民族の使者が来たときこいつは部下を玉座に座らせ、自分は配下の振りをして横に立ってたんだって
謁見が終わったあと使者が「曹操は立派な人物だが、横に立っていた人は彼以上の人物だろう」って言ったの
それを聞いた曹操はどうしたか知ってる?


追っ手を差し向けて使者を殺したwwwww
おいチビwww何したかったんだwww
眼力に優れてるからって殺すなよwwwwだから関羽に逃げられたんだwwww
「適当にそうそう言っていれば殺さなかったのに」ってやかましいわ!!



11月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)