パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ハリガネムシさん

ハリガネムシって知ってる?
カマキリとかバッタのおなかの中に寄生してる結構メジャーなヤツ。
あいつらって水中で産卵するんだけど、カマキリって陸上で暮らしてんじゃん。
どうやって水の中に戻るか知ってる?知ってる?


宿主を操作して宿主ごと水中に落とすwwwww


怖ぇえなおいwww寄生獣みたいだwwww
具体的には神経に作用するタンパク質出して操作するんだとよ。
「ハリガネムシのせいで、右ーも左ーもわからんですたい」
ってやかましいわ!!



11月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うほっ♪


時には偶発的に人間にも寄生するらしいんだけど…
どこからか侵入するか知ってる?知ってる?


爪の間wwwwww

マジ怖えぇよwww虫触れなくなるwww
もしかして毎年、海にナンパしに行くのは
そのせいか?って不安になるじゃんwww

そういえば…最近お肌にハリがねぇんじゃね?
って、やかましいわ!!!


 by 焼肉パンチ | 11月27日(日)

 2: 適当な事言うなよ

上の奴の話はデマです。

 by 知る人 | 12月12日(月)

 3: え?そうなの?

じゃ、ぐぐってみたけど↓ココもデマなんだ・・・
http://guide-eye.jp/hariganemusi.html
http://www.kagaku.info/faq/mantis990910/


 by 寄生厨 | 12月14日(水)


(1/1ページ)