パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



獅子さん

294 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/13(金) 10:37:46 ID:txW2RKCnO
ライオンっていんだろライオン。
たてがみが立派な百獣の王の奴ら。
あのライオンのメスって妊娠しても分かりにくいんだって。
お腹もちょっと膨らむぐらいで
注意して見てもなかなか見分けにくいんだよ。
でもオス見てっと簡単に見分けられるんだけど
オスどうなるか知ってる?



メスに怯えるwwwwwwwwwww
百獣の王だろwwww堂々としてろwwwwww
普段から恐妻家なんだけど
妊娠したメスには異常に怯えるんだってwww
普段からかよwwwヒモなんかやってっからだよwwwww
「おはようからおやすみまで顔色を見つめるライオン」
ってやかましいわ!!
ライオン



1月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猛獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)