パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



北極狼さん

265 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/11(水) 10:46:02 ID:Z+IlWX9XO
ホッキョクオオカミって知ってる?
北極圏にいる真っ白い狼なんだけどさ
こいつら滅茶苦茶愛情深いんだよ。
基本的に夫婦は一生添いとげるなんていう
なんとも羨ましい奴らでさ
子供が生まれるとメスは巣にいて子育てに専念
オスは単独で餌とりに行って
女房子供にエサ持って帰るんだよ。
エサとりにどれぐらい移動すると思う?


時には160km移動しますwwwwwwwww
移動し過ぎwwww泣かせる話じゃねえかwwwww
郊外に家買っちゃったサラリーマンみたいだよwwww
でも狼だとなんか格好良いなwwwww
「おぉ神よ。今日の恵みに感謝します」ってやかましいわ!!
サラリーマン金太郎



1月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)