パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蜂さん

ミツバチっていんだろミツバチ。
あいつらの交尾ってどんなか知ってる?
女王が多くのオスを引き連れて飛び立つの。でオス達は我先にと争いながら近づくんだけどさ
交尾出来んのはたった一匹だけなんだよ。
でさ、そのオス交尾終わると死んじゃうんだけど
何でか知ってる?


交尾器がちぎれちゃうwwwww女王激し過ぎwwwwwwwww
どんなプレーしたんだ女王wwwwww
でさ交尾出来なかったオスどうなると思う?
巣から追い出されて餓死wwwwどっちにしても殺されちゃうんだww
「こいつぁウッカリだぁ」ってやかましいわ!!



12月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)