パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猪さん

バビルーサ知ってるか?バビルーサ。
東南アジアにいる目つきの悪ぃイノシシなんだけどさ。
こいつもイノシシの仲間らしく牙が上に向かって生えてんのよ。
でもふつーと違うとこは、バビルーサの牙って鼻づらの皮を突き破って生えてんだってwwwww
なんでだよwwうまいこと曲がれよwww見当つけろww

しかもこの牙がおっかないんだよな。まあイノシシに体当たりされて死んじゃったみたいな話はたまに聞くだろ?
こいつらに襲われた場合の死因、
太股の内側の動脈を牙で切り裂かれたことによる失血死wwwwwwwww
おいwwwおーい!ww
今晩寝れねーよ!夢に出るよバビルーサがよ。
しかも草食なのに何だその不条理感?
「牙はまるで短刀」だって。コメンテーターが言ってたよ
兵器じゃねーかwwww

村人「そりゃーアイツが突進して襲いかかってきたらばびるさ」ってやかましいわ!!!



11月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)