パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蟻地獄さん

アリジゴクっていんだろ、アリジゴク。
砂漠とかにいて獲物を穴に引きずり落とすやつ。
ウスバカゲロウの幼虫なんだけどさ。
あいつらすごい我慢強いんだぜ。
知ってる?


クソも小便も我慢してんのwwwwwwww
授業中の小学生かよwww誰も気にしねーからトイレ行ってこいよwwwww

でな、こいつら成虫になったときに今までためてたもん一気に出すんだってwwwwwww
快便にもほどがあるだろwwwww使用前使用後かよwwwwww
「チョウチョウみたいな羽が生えたら腸もすっきりしちゃった」
ってやかましいわ!!



11月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)