パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鯱さん

シャチっていんだろシャチ。
あの獰猛で頭が良くって
自分より大きなクジラなんかも食っちゃう奴ら。
あいつら集団でクジラとか狩るんだけどさ
オーストラリアの方ではもっと賢い狩り方で
シロナガスクジラとってる奴らがいたんだって。
どうやってたと思う?


追い込んで人間にとらせるwwwww
教えても無いのにいつの間にか覚えたんだってwwww
で、そいつらご褒美に舌とか内臓貰うのwwww
しかも30年以上もやってたんだってwwwwwwww
「狩りで骨を折る代わりに人間に媚びを売るんですね」
ってやかましいわ!!



12月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)