パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



Vitamin B12さん

ビタミンB12あるだろ、ビタミンB12
赤血球を作るのに重要なビタミンなんだけどさ
人なんかは体内で作れなくて必須ビタミンといわれてるが
正確には作れないわけじゃない
腸内細菌が有機物を分解するときに、実はビタミンB12も作ってる
ただし、腸内といっても小腸ではなく大腸の在住菌だから、吸収できない
自然界の動物はどうしてると思う?


うんこ食うwwwww
うんこにはビタミンB12がイパーイ
それを食えば、経口摂取出来るってわけ
よく犬とかうんこ食うだろ?ビタミン補給の意味もあるらしい
人間ももしうんこ食う覚悟があれば、ビタミンを自給自足できるわけだ
まあ、人間がそんな事するとは思えないけどなwww

「ちくしょう、人間だけ差別かよ・・・くそ食らえ!」ってやかましいわ!!



12月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)