パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



狗鷲さん

イヌワシっていんだろイヌワシ。
あいつらの子供って大体二羽なんだけどさ
孵化すんのが3、4日違うんだよ。
で上の子の方が大きくて力も強いんだけど
下の子が生まれると どうすっか知ってる?



虐待wwwww分かりやす過ぎるよwwwww
突っつく、突き飛ばす、押し付ける、羽毛をむしるetc.
やり過ぎだよwwww少しは手加減しろwwwwwww
その時親、何してると思う?見てるだけwww
見てないで止めろwww腹痛めて産んだ子だろww
しかも餌ねだる力もなくなった子には餌あげませんってww
結果、衰弱死しますってwとどめ刺すなよwwww
「上の子だけが親のハート鷲掴みですね」ってやかましいわ!!



10月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猛禽類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)