パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ハムスターさん

ハムスターっているだろ?とりあえず一般的にペットとして
有名なのはゴールデンハムスター(シリアンハムスター)なんだけど
コイツが飼われるようになった起源って知ってる?知ってる?

1930年に1匹の雌とその12匹の仔が捕らえられたwww

リーダー1:12使徒ってキリスト教かよwwwっていうか
現存するペットのミトコンドリア・イヴなんジャマイカ・・・orz

しかもその後、どうやって繁殖したか知ってる?知ってる?

近親相姦www

っうぇwwwwwwおまwwwwwwエロスwwwwww
しかも鼠算式に増えてるwww節操ナシかよwww
遺伝子学上奇形因子が強くなるからやめろwww

「アンタ我慢できずに、とっととハメたろぅ?」ってやかましいわ!!



12月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 齧歯類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)