パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猫さん

猫っていんだろ、猫。
元祖ツンデレなあいつら。
あいつら喉の下とか撫でてやるとゴロゴロって喉鳴らすけど、そのメカニズムって諸説あっていまいち分かってないんだって。
でもまあ、喉を鳴らしてる時は機嫌が良い時なのかなー、って普通思うじゃない。
いやまあ、もちろんリラックスしている時にも喉鳴らすんだけどさ。
でも、他にも喉を鳴らす時があるの知ってる? 知ってる?

病気や怪我した時だってwwwwww
絶対安静じゃねぇかwwwゴロゴロじゃねぇよwwwwww
喉を鳴らす周波数が、呼吸を楽にしたり、骨折の回復を促進させるwww
便利だなオイwwwwww
「いま体調ヤバイから、喉でも鳴らして寝込んでます」ってやかましいわ!



11月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)