パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蜥蜴さん

155 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/03(火) 19:26:56 ID:7+NfT6ELO
トカゲっていんだろトカゲ。
アメリカにいるドクトカゲの一種から
糖尿病の治療薬が作られたらしいんだけどさ
なんでトカゲからって思うじゃん。
しかも唾液から作ったらしいんだよ。
なんでトカゲの唾液に注目したか知ってる?



一年に四回しか餌食わないからwwwwwww
ドカ喰いすんのwwwwwこまめに食えよwwww
で唾液の中に血糖値を調節する成分があんだってwww
だから食えよwwwwちょこちょことwwww
「トカゲのお陰で血糖値が下がりました」ってやかましいわ!!
【度付レンズ無料】アニエスベークリアサングラスAB-2034



1月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)