パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



試験さん

ゾウっていんだろゾウ。
あのゾウをさ、冷蔵庫に入れる為に必要な事
3つあんだけど、何か知ってる?知ってる?

1.冷蔵庫を開ける
2.象を入れる
3.冷蔵庫を閉める

キリンっていんだろキリン。
あのキリンをさ、冷蔵庫に入れる為に必要な事
4つあんだけど、何か知ってる?知ってる?

1.冷蔵庫を開ける
2.象を出す
3.キリンを入れる
4.冷蔵庫を閉める

だよww

でな。実はこれ、ある会社の入社試験の問題なんだ。
どの会社か知ってる? お前もでも知ってる有名な会社だよ。

はい、マイクロソフトwwww
なんだこれww 世界有数の大企業の入社試験がとんち問題かよwwwww
もっと常識的な問題にしろよw 
こんな入社試験で人とってるからわけわかんねえヘルプになるんじゃねえかwww
「いやぁ、頭はまぁ、いくらソフトでもかまいませんからね」ってやかましいわwwwwwwww



11月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: !

ハライタス

 by 彰毫 | 11月29日(火)


(1/1ページ)