パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ヒヨケザルさん

ヒヨケザルってサルいんだけど知ってる?
モモンガとかムササビみたいに膜広げて滑空すんだよ。
その膜がさ顎の先から尻尾の先まであってさ
滑空すると150mも飛べるんだって。
そんな飛膜なんだけどさ子育てにも利用すんだって。
どうするか知ってる?

膜で包み込んで運んだりしますwwwwああやっぱりww捻れよwwww
四本足で仰向けにぶら下がってハンモックにもなりますwwwww
子供抱えてパラシュートみたいに降りる事もできますwwwwww
凄えなおいwww想像通りだよwww
でさ、こいつら何食うと思う?
花を食べますだってwwwwそこは実だろwwww
「競争が激しいから実はよけざるを得ないんです」ってやかましいわ!!



11月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)