パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海星さん

ヒトデいんだろヒトデ。
海の絵書くとほとんどのヤツが砂浜に書いちゃうあいつな。
珍味としては食えねえ奴らなんだけどさ。
こいつらは大体分裂して増えるんだけど、
子ども生まれたらどうするかしってる?

胃の中で育てるんだってwwww
確かに一番安全かもしれねぇけどよwwww
カンガルーみてえにどうにか工夫できなかったのかよwwwwww
親ヒトデが「うちの子は食べちゃいたいほどかわいらしい」
ってやかましいわ!!



11月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 棘皮類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)