パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



狸さん

タヌキっているだろ、タヌキ。
そうそう中井貴一と競演してたやつな。
人間にもタヌキに似たヤツいるだろ、タヌキ親父とかいっちゃってさ。
タヌキも少し人間に似たことすんの。知ってる?


クソは一箇所にためてすんのwwwwしかも複数のタヌキがwwwwww
大きいと高さ20cmにもなんのwwwwそんなとこにクソしたくねえよwwww

そんでさ、そのためたクソのニオイで他の群れと情報交換するんだってwwwwww
嗅ぎたくねえよwwwwwwwたぶん下っ端が嗅がされるんだろうなwwwwww
そんで臭いフェチとかになってくwwwwwww
「あれ?このクサイの誰のクソだろう?まさかあんなかわいい子がしたやつ?
いやー、化かされちゃったなー」ってやかましいわ!



11月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)