パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



兎さん

241 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/01/10(火) 13:07:02 ID:PzbidsF1O
ウサギっていんだろノウサギ。
あいつらが糞食べるのは知ってるよな。
普段してる硬糞じゃなくて食べる用に
軟糞して食べるって言うよな。
あの軟糞って蛋白質やビタミンBなんかが豊富で
必要不可欠な行動なんだけどさ
その行動が知られるようになったのって実は
1940年ぐらいなんだって。
でさ更に最近わかった事あんだけど何だと思う?



昼間する糞は硬糞も軟糞も食べるwwwwwww
硬いのも食うのかよwwww趣味だろwwwww
ノウサギって昼間は休息すんだって。
で、そん時軟糞が十回ぐらいと硬糞が数回出るんだよ。
それ全部食っちゃうのwwwwwwwwwww
食い過ぎwwww硬いのは外でしてこいwwwww
「うん、この硬さが堪らない」ってやかましいわ!!
光触媒の幸運呼(黄うんこ)



1月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)