パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猫さん

猫いるだろ猫。
発情期になるとわーおわーおうるさいよな。
あれってメス猫とりあってオスがケンカしてるんだってよ。

だけど知ってた?
勝ってもできるとはかぎらねえのwwww
負けた方のオスに寄り添って傷ペロンなんてするメスいんのwwww
「最終的にはメスの好みで決まります」ってコメンテーター言ってたwww
勝ったやつかわいそすぎwww

でよ、いくら好みのオスでも交尾は痛い。
終わるとどうなるか知ってる?

メス、振り向きざまオスの顔面パンチwww
オスはぼーっと叩かれてるwwwwどんだけフェミな社会だよwww
「かわいい猫ちゃんの幸せのためにも去勢手術は必要です」ってやかましいわwww



12月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)