パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



半田さん

パンダPってしってる? パンダP
お笑い番組のプロデューサーなんだけど
ムツゴロウ立ち上げメンバーってことで
動物大好きっ子ちゃんなわけ
動物をネタにすれば何でも受けると思ってて周りに薦めまくるの
こないだもあいつが薦めた「アリクイの前か後ろかわからない」コントで
大すべりして生番組台無しになっちゃったんだけどさ
こいつのいつものパターンどんなふうか知ってる?



いきなり現れて一人で動物ネタ喋りまくって
薦めまくった挙句疲れて帰るwwwww
周りの芸人も突っ込めないwwwww
そんなにしゃべれるんならお前が出りゃ良いじゃんwww
芸人も耐え切れず笑っちゃうwww
なのにプロデューサーwwww
芸人自信なくしちゃうよww全然プロデュース出来てねぇじゃんwww
芸人消えちゃうよwww日本から消えちゃうwww
お前が出ろwwwお前がwww



ふぅ~ あと簡単な話になっちゃうけど
「~~ってやかましいわ!!」ってあんま言ってないwww



12月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぱんだ

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペし
てね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
削除用パスワードを入力してください


 by あいうえお | 9月30日(火)


(1/1ページ)