パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蟻さん

サムライアリっていんだろサムライアリ。
こいつがひどい奴でさ、集団でほかのアリの巣を襲っては蛹や幼虫をさらって来るんだよ。
で、孵化したらそいつを奴隷としてコキ使うの。
巣作りや餌探しから子育てから女王アリの世話まで、奴隷アリに全部やらせるんだよ。
これじゃサムライじゃなくて海賊じゃねーかって感じだけど、
それだけ聞くと常に威張ってのし歩いてる恐ろしいアリみたいな感じするじゃん?

でもこいつら普段は巣の中に引きこもって何もしないのwwww
しかも飯食うときも口移しさせてもらうんだってwwwwww

おいおいwwwwなんだよwwwww飯くらい自分で食えよwwwwこれじゃ2歳児じゃねーかよwwwww
しかも奴隷アリに仲間だと思ってもらえるように相手に合わせて同じ匂いを発するんだよ。
ずいぶん情けないサムライだよなwwwww
働かないけどサムライ、あなた色に染まってるけどサムライ、
「まあ武士は働かねど高楊枝ですから」ってやかましいわwwwww



10月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)