パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



皮剥さん

カワハギっていんだろカワハギ。
こいつらの求愛の仕方知ってる?


オスがメスのお尻追いかけんだよ。
でなメスもおんなじように追っかけたらカップル成立www
どこに惹かれたんだよwwwストーカーじゃねえかwwww
二匹で円を描くようにグルグルまわり
段々スピードが早くなりますってwww愛の輪舞だよwwwww
いいからさっさと済ませろwww気持ちは通じたんだからwww
「人のストーカーが聞いたら歯軋りして悔しがりますね」
だってやかましいわ!!



11月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)