パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



人鳥さん

コウテイペンギンって知ってる?コウテイペンギン。
ピングーのモデルになったペンギンといったほうがなじみがあるかな。
こいつ皇帝と言う名に恥じぬ腕力のもち主でさ、あのヒレで叩かれると人間の肋骨なんてへし折れるんだって。
でさ、そんなコウテイペンギンにも意外な一面があるの知ってる?知ってる?

タマゴ、雄が温めて孵すんだってwww
2ヶ月ぐらい、何も食べずに卵を股に挟んでwww
ブリザードが来ようが何しようが、雄同士で身を寄せ合ってタマゴを守るんだと。
タマゴが変える頃には、体重が半分近く減ってるってんだから、皇帝のクセにケナゲだよな。

でさ、その間雌が何してるかというと

「海で餌取ってます」だってwww
お前が腹いっぱい飯食ってる間に、父ちゃん体重半分になってんだよwww何とかしてやれよwwww
「なー父ちゃん、なんかコウテー」ってやかましいわ!!
って叩くなよ!!アバラ折れるって!!!!!



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)