パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



コンドルさん

コンドルっていんだろコンドル。
あいつら翼広げると3メートルもあんだって。
空を飛べる鳥類では最大級なんだけどさ
その体生かして長時間食物を探す事が出来るんだって。
鳥の癖に嗅覚が鋭くて匂いで餌探すらしいんだけど
何食うか知ってる?知ってる?


主に腐肉だってww最大級の鳥がwwwデカい図体生かせよwwww
そりゃ匂うわwww食べ物は腐りかけが美味いだってwww腐ってんだよwww
匂いに釣られてコンドルは飛んでいくってやかましいわ!!



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)