パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 


新しい順に表示

鮫さん

サメいるだろ、サメ。
よくテレビだのゲームだのに出て人食うの、怖いよな。
でな、あいつに襲われた時逃れる方法があるんだよ、知ってる?

目の上を叩くwwwwwww
そうすると驚いて逃げるんだってwwwwww

いやそんなヒマねえよwwwww目の上って異常接近じゃんwwwww
絶対食われてパニックになってるって俺らwwwwww
「いやー目の上なんて叩かれたら興奮も冷めるわー」ってやかましいわwwwww



11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

牛さん

ウシいるよね。あれの肉牛。
高級な牛肉って「霜降り」っていうけど、
どんな牛の肉なのか知ってる?


人間でいうと成人病で死ぬ一歩手前の牛wwwwwww
筋肉に脂肪はいってるんだよwww当たり前だよwwwww
歩けなくなると出荷できないから、いかに死なないように
成人病にするかが酪農家の腕の見せ所だってwwwwwww
「運動してないニートのようなミートですね」ってやかましいわ!!



11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

鼠さん

ジネズミって知ってる?ジネズミ。
7cmぐらいの奴でネズミよりモグラに近いらしいんだけどさ
こいつ等危険を感じると子供と逃げるんだけど
どうやって逃げると思う?


前の奴の尻に噛み付いて数珠繋ぎwwwwwww
目立つってwww何の真似だよwwwww
ソーセージ持ってにげるジェリーだよwwwwwww
「やっぱりネズミっぽいですね」ってやかましいわ!!



11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

カンガルーさん

カンガルーっていんだろカンガルー。
お腹の袋で子供育てるあいつら。
あんなに子供可愛がってるんだけど
やっぱり不幸にして死んじゃう事もあんだよ。
そんな時お母さんカンガルーどうすっか知ってる?



1日で次の子産むwwwwwwwww
早過ぎwwwwもうちょっと悲しんでやれwwww
てかどんな体してんだwww1日ってwwww
考えるよりも産むが易しってやかましいわ!!



11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

ナマケモノさん

ナマケモノっているだろ。あいつの祖先がすげーんだよ。
よく覚えてないけど更新世とかその辺までいたんだけどさ。
オオナマケモノつってさ、メガテリウムとかなんとかいう名前なんだけどよ。

体長6メートル。

こえーよwwwwwwwwwwwでけーよwwwwwwwwwww
普通に地上を闊歩するってwwwwwwwwwwwww
どゆこと?????????????
もう訳わかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「これでもなまけてるなんて言えますか?」ってうるせーよ!



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

肺魚さん

肺魚っていんだろ。


どっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも肺はうまく使えない。

しっかりしろよwwwwwwwwwwww



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

猪さん

バビルサって知ってるか?バビルサ。
バビルーサともいう猪なんだけどさ。インドネシアの方に住んでんだよ。
で、こいつがすげー牙持ってんだけどさ、下顎の牙はもちろん上に伸びるだろ。

でも上顎の牙も上に伸びる。

ちょっwwwwwおかしいだろwwwwwwww
湾曲して口腔内を突き破って上に伸びるんだよwwwwwwwww
何でそんな根性あんだよwwwwwwww
でな、その上顎の牙が伸び続けるんだけどまたこれがすげーんだよ。

伸び続けて脳天に刺さって死ぬ。

気づけよwwwwwww進化の途中で気づけよwwwwwwwwww
一部だけど死ぬんだってよwwwww腹いてwwwwwww

「死ぬまで猪突猛進です」ってやかましいわ!



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

蜜蜂さん

ミツバチっているだろミツバチ。
日本にはニホンミツバチっていう在来種がいるんだけど、
今じゃ国内の養蜂家が飼ってるのはほとんどがセイヨウミツバチなんだよ。
なんでかっていうと、まず集める蜜の量が違う。ニホンミツバチの何倍も集める。
それに忠誠心が高いから、女王バチさえ飛べなくしておけばそこから移動しない。飼いやすい。

ただこいつらスズメバチに滅茶苦茶弱いんだよ。
もともと彼らの故郷にはこれくらい強力な敵がいないからね。
あのスズメバチを蒸し殺す蜂団子っていうのは、まあニホンミツバチならではの、
生存競争をくぐり抜けたすえに身に付けた知恵っていうわけだ。
すげーよな。
じゃあ蜂団子が追いつかないくらいのスズメバチに襲われたらどうすると思う?

敵わないとみるや、女王を置いてさっさと逃げ出すwwww

おいおい見捨てるなよwwwww仮にも女王だろwwwwww
しかもそれだけじゃなくて養蜂家が蜜を採取しただけでも逃げ出すwwwww
さらに巣箱の位置が悪いからって逃げ出すwwwww
餌が取れないからって逃げ出すwwwwww
危険を感じたら即逃げるwwwwwそれがニホンミツバチクオリティwwwwww
しかも逃げ出したあとには働きバチが勝手に新女王になるんだってwwwwww
なんとも情けない下克上だなオイwwwwww

「みなしごハッチは 女の子♪ 母を見捨てて 旅をゆく♪」
ってやかましいわwwwwwww



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

蜜蜂さん

ミツバチっているだろ、プーさんの永遠のライバル。

あいつらの特技は蜜を集めることと
天敵であるスズメバチを蒸し殺すことってのは有名だろ?
今回は主にその蜜を取るために養蜂されてるセイヨウミツバチなんだけど、

蒸し殺す特技を持ってないwwwww

やばいよやばいよwwww襲われたら全滅だよwwwww
何で身を守る方法を身につけないんだよwwwwwww
「あんな黄色い奴等の真似なんかしてられっか!」ってやかましいわ!



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

海月さん

エチゼンクラゲっていんだろ、あのバカでかいクラゲ。

あれデカすぎて浮遊機雷と間違えられて船が緊急停止したんだってwwwwww

「いやー、ちょっとクラっとしましたねぇー」だってやかましいわ!



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 刺胞類 | 管理

ランボルギーニさん

ランボルギーニってあんだろ?ランボルギーニ。
そうあの子供の頃憧れたカウンタックやディアブロでおなじみのスーパーカーメーカー。
ランボルギーニって元々はトラクターのメーカーなんだぜ?
それじゃぁ何でスーパーカーなんて作ってるのかっつぅと.フェラーリ社に門前払い食らった事に対する当て付けなんだってwwwwwwwww
当て付けってwwwww
イヤミ一つにどんだけ金かけてんだよwwwwwwww
「トラクターだけに農耕なフェラはもうたくさん」ってやかましいわwwwwwww



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

団子虫さん

なぁダンゴ虫っているだろ?ダンゴ虫。
そう、あの丸くなるやつ。
あいつらって肺で呼吸してるんじゃないんだぜ。
それじゃどこで呼吸するかっつうと、お察しの通りエラなんだってwwwww
なんでも大気中の水分に溶け込んだ酸素を取り込んでるんだってwwwww
二度手間だよ二度手間wwwwww
直接酸素吸おうよwwww
かといって水の中に入ると溺死するんだってwwwww
あれ、エラは?エラ張りぼてなの?www
「丸まったダンゴ虫にボンドたらしちゃ、ダメ。絶対。」って誰もせんわwwwww



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲殻類 | 管理

猟虎さん

ラッコっていんだろ人気動物の代表のラッコ

餌を割る時に石を使うけど、いつも決まっているようで
ある観察によると1000回以上も同じ石を使ったという記録があるんだとさ

「長所は意志の強いことです」ってやかましいわ!!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

海月さん

エチゼンクラゲっているだろ?エチゼンクラゲ。
あまりにも大発生して害があるから何か利用できないだろうかってんで
こないだ、エチゼンクラゲの切り身を他の生物が
食うかどうかってのを試してたんだよ。
そしたらさ、ズワイガニが食うことが判明したんだって!すげぇよな!エビでタイを釣るって感じ!

水槽で飼ってたら六日目にやっと食うって判ったんだってwwwwww
おまwww酷すぎwwwwその間食いもん無しかよwwww
それ、腹減って仕方ないから食ったってレベルじゃねーかwwww
「クラゲをエサにするのはカンニンしてください」ってやかましいわ!!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 刺胞類 | 管理

海豹さん

ミナミゾウアザラシっていんだろミナミゾウアザラシ。
この間死んじゃったミナゾウ君で有名なあいつ。
奴らのオッパイって栄養豊富で特に脂肪分が凄いんだ。
53%だってw脂っこい母乳だなw。
そんな母乳飲んでる子供どうなるか知ってる?



11日目で倍www45kgだったのが11日で90kgwwwww
更に21日目には180kgwwwww早すぎwwwww
どんな倍々ゲームだwwwwwwピザでも食ってろwwwwww
「オッパイまだー?ワクワクテカテカ」ってやかましいわ!!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

ナマケモノさん

ナマケモノっていんだろナマケモノ。
あいつら怠けてる割に天敵もいないだろ。
それに食べ物も豊富にあるから滅多な事では死なないんだけどさ
ごくたまに死んじゃうんだって。
なんで死ぬか知ってる?



餓死wwwww食う物あるはずだろwwwwww
しかもな、満腹なんだってwwwなんで満腹で餓死すんだよwww
気温が下がると食べ物消化出来ませんだってwww
がんばれよwwww命掛かってんだからwww
動いて体温めろwwwwwwwww
「お腹いっぱいで動けません」だってやかましいわ!!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

㈱岡田屋呉服店さん

ジャスコって知ってるか?まあ売国で有名だよな
こいつは親中派で、他の親米派や親台湾派、保守派などを攻撃する、
関係無い選挙でオカラって票を岡田だって揉めた事があるから別名オカラとも呼ばれているんだ。
で油田とかも中共に売るんだけれど沖縄とか邪魔じゃん。そんなときこいつら
どうやるか知ってる?知ってる?

沖縄に支那人を移住させるwww

すげぇよww3000万人だよwwそんな事選挙で言っちゃうから
大敗しちゃうんだよww
「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」ってやかましいわ!!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

亀頭さん

カリってあんだろ。そうチンコの亀頭のとこ。
なんか段差になっていて毒々しい形なんだけどよ
何であるか知ってる?

他の精子を掻き出すためwwwwwwwwww

おいwwwww輪姦前提かよwwwwwww
そんな他の男の精子が溜まってるのに間髪入れてしねぇよwwwwwwwww
「おや?他の精子が見つカリませんね」
ってやかましいわ!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

鼈さん

スッポンっていんだろスッポン。
噛み付いたら雷が鳴るまで離さないっていうあいつら。
あいつら普段川なんかの底にジッとしてて
水面に鼻先を出して呼吸すんだって。
肺呼吸な。でもな



冬になると完全に泥に潜って冬眠しますだってwwwww
呼吸はいいのかwwwww息潜め過ぎwww
でさ冬眠から覚めると体重が15%も減ってんだけどさ
交尾期になりますwwwwwきっついなお前wwww
もうちょっと落ち着いてからにしろよwwwww
焦り過ぎwww体力落ちてんだからwwww
「唯一の楽しみが奪われるなら出奔します」ってやかましいわ!!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

食虫植物さん

ハエトリソウっていんだろハエトリソウ。
英語だとヴィーナス・フライ・トラップって呼ばれてるんだけど、その名の通り罠みたいな食虫植物だよ。
あいつら植物の癖に動いて虫捕ったり出来るじゃん? もう植物の域超えてるよな。
でもそんなハエトリソウにも弱点があるんだ。

虫捕り失敗すると枯れちゃうwwwwww
葉を閉じるのにすごいエネルギー使うから、失敗すると枯れちゃうんだってwwwwww
捨て身の技じゃんwwwそうまでして植物の常識を覆したかったのかwwwww
「植物のくせに動く。これ最強。でも虫が捕れないと枯れてしまう罠。」ってやかましいわ!!



11月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物類 | 管理


(30/42ページ)
最初 26 27 28 29 >30< 31 32 33 34 35 最後