パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 


新しい順に表示

蛸さん

イイダコっていんだろイイダコ。
あの小さいタコのことだよ。いろんな料理で使われてておいしいよな。
イイダコ釣りの餌ってなに使うか知ってる?

ラッキョウだよwwwww
厳密に言うと疑似餌で、イイダコ釣り用の疑似餌も売ってるんだけどな。
ラッキョウを二枚貝と間違えて抱きつくんだって。
匂いで気付けよwwwwwwwww
でもそこでイイダコがどうやって二枚貝を食うか気になるだろ?

8本足で貝に覆いかぶさって窒息させ、殻が開いたところで中の身を食うんだ!
お前、なんでそんなに頭良いのにラッキョウなんかにだまされるんだよwwwwww

「貝だと思って一生懸命に抱きついたのに、頑張った甲斐がない」ってやかましいわ!!



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 軟体類 | 管理

ブラック指令さん

ブラック指令ていんだろウルトラマンレオの。
円盤生物を使って地球を侵略しようと企み
シルバーブルーメでMACを壊滅に追い込んだ奴。

それなのに最終回で子供にボコられて殺されてんのwwww

「ブラックコーヒーは苦くて飲めませんw」てやかましいわ!



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

兎さん

ウサギっていんだろウサギ。
かわいいよな。さみしくてしんじゃうんだぜ。

でももっとかわいいとこあるんだ。
自分の足で大きな音たてちゃうと、その音でびっくりしちゃうんだ!
おまいがびっくりしてどうすんだよwww
しかも、びっくりして飛び跳ねちゃったりすると、またそれでびっくりして
パニックになるんだってよwww

「耳がよすぎってのもそれはそれでイヤーですね」ってやかましいわwwwwwwwwwwwww



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

アルマジロさん

アルマジロっていんだろアルマジロ。
あの背中が鎧みたいになってる奴。
奴らが敵に襲われたらどうすっか知ってる?知ってる?



走って逃げるだってwww短い足で必死にwwwwww
丸まるのは一種類だけなんだってwwwwwwwww
みんな丸まれよwwwwww何の為の鎧だwww
「武士にあるまじき行動ですね」ってやかましいわ!!



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

ゴルフさん

ゴルフってあんだろ、ゴルフ。
あんなちっこい玉をプロとかになると300ヤードもかっ飛ばす、精神と肉体が生み出す自分との戦いなスポーツ。
あれ、思い切りフルショットでグイーンとあり得ない方向に飛んでった時、どうするか知ってる?

キャディーとかが大声で「ファー!」って叫ぶのwwwwww
おいおいwwwww集中力ブッ千切れるってwwwwww
「Oh!ナイッショファーーーーー!!!wwwwww」ってやかましいわ!!

でさ、ヤードってあるじゃん?ヤード。
ヤードってのはヤード法に基づいた単位。
大体1ヤードが0.91メートルで、300ヤードは約273メートル。

ややこしいわ!!って俺の話聞いて?www
ヤード法って何で出来たか、何が基準か知ってる?
ねえ聞いてる?wwwww

その昔、イギリスのヘンリーI世が「私の鼻の頭から指の先までを1ヤードとするwwww」とか言い出しちゃったせいなんだってwwwww
さらに実際はヘンリーI世のウエストサイズからなんだけど、そんなみっともない事公表できないから言い訳にwwwwwwって説もあんだってよwwww
当の王様は「大英帝国の力で世界へ普及させる!wwww」と労力、出費をもいとわなかったご様子。

「さすが王!国民の為への出費は惜しみませんね!太っ腹です!」ってやかましいわやかましいわ!!



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

鮫さん

鮫っているだろ、カマボコとかフカヒレの原料になる奴
ジョーズとかに出てくるでっかい奴の話なんだけどさ

あいつらってさ、水族館とかいくと分かるんだけどいつも泳いでるじゃん
あれなんでか知ってる?

エラの作りが単純すぎて泳ぎつづけないと死んじゃうんだってwww
お前交尾したりして下鍛える暇あったら上をまず標準レベルまで鍛えろよwwww
「アイフルのパパと足して2で割ればちょうどいい感じですね」ってやかましいわ!



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

雀蜂さん

スズメバチっていんだろスズメバチ。
ミツバチに蒸し殺されちゃう奴ら。
なる程熱に弱いんだなじゃあ寒いのはどうかなって思うじゃん。
どうだか知ってる?


凍っても死なないwwwwwwwww
死ねよwwww半年後に生き返った女王もいるってwwwww
温度帯ずらしたら無敵じゃねえかよwwww
「少し涼めば違いますね」ってやかましいわ!!



10月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

羚羊さん

カモシカっていんだろ羚羊。
細くて綺麗な脚の例えで、「羚羊のような脚」っていうあのカモシカな。
でも実際、カモシカの脚って結構毛深いしゴツゴツしてるじゃん。
なのになんで「カモシカのような脚」っていうのか知ってる? 知ってる?

漢字の読み間違いwwwwww
羚羊って本当はレイヨウって読むのwwwカモシカじゃなくてインパラだってwww
そうだよな、女の人に「カモシカ」じゃ失礼だもんなwwwwww
「慣用句なのに揚げ足取るな」ってやかましいわ!!



10月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

海驢さん

アシカっていんだろアシカ。
あのアシカの赤ちゃんって結構危険に晒されてて
時には死んじゃうらしいんだけど、どんな理由か知ってる?

オスにひき殺されるだってwww
メス追っかけんのに夢中で気付かねえのwww
どんだけ必死だよwwwww気付いてやれwwwwwww
色んな意味でど根性アシカだよwwwww
「周りが見えなくなるタイプなので悪しからず」
ってやかましいわ!!



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

パキケファロサウルスさん

恐竜でよ、パキケファロサウルスっていんだよ。
こいつら頭大きいから頭突きして戦ってたらしいって説があんだよ。
何でも、背骨が尻尾が一直線になるからショック吸収して大丈夫なんだって。だけどよ、


「最近、頭突きをした瞬間に頚椎を脱臼、もしくは骨折する可能性が大である事が分かった」だってwww
「肝心の、頚椎でショックを吸収するものが存在しませんねー」だってww


はい大外れwwwww最初発見した時気付けよ馬鹿学者www
「ちょっと頭が固かったですね」だって学者がwwやかましいわ!



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 恐竜類 | 管理

雀さん

スズメっているだろ、
一羽でチュン、二羽でチュンチュンとかいってる奴らwwwwwww

で、「スズメのお宿」ってきいたことあるじゃん。
春から夏にかけて若鳥が集団で作るねぐらなんだけどさ

昔話じゃ竹藪にあるんだけど
意外ににぎやかな町の中に多いのな。

さらに調べてみると
焼き鳥屋の前にできることが多いんだってよwwwwwww
避けろ避けろ!そこだけは避けとけ
「まぁ、最初は怖いものみたさだったんですけど・・やめられなくなっちゃって・・・」ってやかましいわwwww



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

キン肉マンさん

キン肉マンっているじゃん?走ってすべって見事に転ぶアイツwww
キン肉星の王子で屁の勢いを利用して飛ぶ、あの馬鹿wwwwww
でも、アイツ暇な時に何して時間つぶすか知ってる?知ってる?

額の肉マーク外して長時間の息止めに挑むwwwwww

なんだソレwww小学生の長風呂かよwww ってか設定おかしいだろwww
顎の赤い部分がシャキーンってwwwなにが本気モードだwww
最後のほうでマスク破れて思いっきり髪の毛が出たじゃんwwwwww
「でも彼は忘れることの出来ん憎いヤツですよ」ってやかましいわ!!



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

嵐さん

アラシっていんだろ、ゲームセンター嵐。
スゲー昔の漫画の主人公。
こいつが色んな必殺技を使うわけ。


そんなアラシの最終奥義とも言える必殺技って知ってる?知ってる?


あの、デカイ前歯が上顎から外れて、ボタンを連打するの
ちょwwwwしかも神経はつながったままでwwww

なんで神経だけで連打できんだよwwwww

アラシだけに「あら?神経がっ!」ってやかましいわ!!



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

酒さん

日本酒ってあるだろ、日本酒
米から造った透明な酒
だけど、原料の米ってそのままじゃアルコール発酵できないんだって
今は麹でデンプンを分解して発酵させるけど、麹のなかった昔はどうやってたと思う?

米を噛み潰して唾液で発酵させてたんだってwwwww
その名も口噛み酒wwww

キショイwwwキショイってwwwそんなもん誰も飲みたくねーよwwww
やっぱり、古代人も同じようなことを思っていたのか、やっぱり米噛み役は人選したんだって
米をクチャクチャ噛むのは乙女の巫女の役目だったんだってwwwww
なんだよそれwwwいきなり商品価値が高騰してんじゃねえかよwwwww

「何だかんだ言って間接キスが目的じゃないんですか?」ってやかましいわwwwwwww



10月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

海豹さん

ゴマフアザラシっていんだろゴマフアザラシ。
あいつらって流氷の上なんかで寝そべんだよ
親子三匹で。ほのぼのとしてるって思うよな。
でもあれな


メスが発情すんの待ってんだってwwwww
全然ほのぼのじゃないのwwwむしろ殺伐wwww
エッチ終わったら親子ごっこも終わりwwwwww
これじゃまるでゴマスルアザラシですねってやかましいわ!!



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

蜜蜂さん

ミツバチっているだろ?あのハッチとかマーヤとかのモデルにもなってる奴。
あいつの天敵って実はオオスズメバチなんだよ。あの最強のハチ。
あいつが巣に攻め込んできてスズメバチ1匹で3000匹殺しちゃうんだって、怖いよな。
でもな、そんな脅威に対する必殺技がミツバチにはあるんだよ、知ってる?

大勢のミツバチで寄ってたかってぎゅうぎゅうにするんだってwwwww
ミツバチのが少し暑さに強いの利用して蒸し殺すのwwwwww
通称「ハチ団子」だってさwwwww

こええよミツバチwwwww蒸し殺すってどんな殺しかただよwwwww
しかもその時ミツバチも数匹死んじゃうんだよwwwww可哀想だなwwww
「おしくら饅頭、蒸されて死ぬな」ってやかましいわwwww



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

海鼠さん

シカクナマコっているだろ、知らない?
揉むと硬くなるんだよ、お前らの大好きなチンポみたいだろ?
で、さらに揉み続けてるとどうなると思う?


溶けるんだってwww


おいちょっと待てよwwww
なんで内臓吹き出すだけにしないんだよwwwチンコもびっくりだよwww
しかもしばらくすると元に戻るんだってさwwww
「あなたに揉まれると身も心もとろけそうです」ってやかましいわ!



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 棘皮類 | 管理

大雀蜂さん

オオスズメバチって知ってる?オオスズメバチ
あのでかくて毒針持ってるヤツ アイツらよくミツバチの巣を襲うんだけどそのときのオオスズメバチのミツバチに対するキルレシオ知ってる?
1:3000だってよwwwwww

ヤバイ時には三匹で三万匹皆殺しにしちゃうからねwwwwww

でもミツバチが虐殺されたのは日帝のせいってうるせーよwwww



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 昆虫類 | 管理

口裂け女さん

口裂け女っていんだろ、怖い話の。
あれって一人で人気の少ないところ歩いてると
赤いコート(?)来た女が一人で立ってて近くまで行くと
「私きれい?」って聞いてくるんだってよ。
それで「きれいですよ」って言うとどうなるか知ってる?知ってる?

カマで切りかかってくるんだってwwwwwww

なんだよそれwwwwwwww「私きれい?」ってwwwwwwww
そう聞かれたら「綺麗じゃないです」って答える人間いるかよwwwwwwwww
でも「綺麗じゃないです」って答えたらどうなると思う?wwwwwwwwww
「口裂け女だけに口が裂けてもいえません」ってやかましいわwwwww



10月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

梟さん

シロフクロウっていんだろ、ハリポタに出たやつ。
ツンドラ地帯に住んでて、主食はレミングっていうハムスターみたいなヤツなんだけど、
ただ食べるだけでなく巣の防風壁にも利用したりすんの。
レミングはシロフクロウとは切っても切れない関係なんだ。

で、狩りの仕方が変わっててさ。普通のフクロウは静かに狩るけど
シロフクロウはまったくの逆。まずレミングに突進して、巣に追いやる。
その上でどしどし足音たててレミングをさらにびびらすの。

そしたらレミングどうするか知ってる?知ってる?


恐怖のあまり巣から飛び出す。
ちょwwww自分から食われに行くなレミングwwww
逃げた先に敵が待ち構えてんだよwwwww
「一度距離をおいてから相手の胸に飛び込むあたり、まさにツンデレですね」ってやかましいわ!!



10月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猛禽類 | 管理


(38/42ページ)
最初 33 34 35 36 37 >38< 39 40 41 42 最後